トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

今日も賑やか・・・

2011年08月16日 23時30分09秒 | まろん

今朝のまろんです
まめおがいるので、とっても早起きなまろんです
いつもだったら、ずっと寝てるのに・・・


朝ごはんもちゃんと食べてます
まめおに盗られるくらいなら、自分が食べたほうがいいってね


今日も一日暑かったですねぇ
私は、会社にいるからいいけど・・・家にいたらかなりの暑さだと思う

お家に帰って・・・
今日の夕方、まめおが帰るって言ってたので、もういないのかと思ったら・・・
ぴょんぴょん跳ぶ姿が見えた
今日も襲われましたわ~私とまろん
まろんは、何度か蹴られてたみたいですが
そして、まろんと遊ぼうとしたら、怒るまめお・・・あんたはどこの子や
この大興奮の様子をいつか動画で撮ってやろう

まめおが帰って・・・
おやつタイム
は~い


ちゃんと・・・
は~い
よく出来ました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。