トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

メンテナンス翌日はピクニック

2016年05月03日 23時00分05秒 | カメラ
昨日はしっかりメンテナンスしていただき、スッキリのまろん
…なので、今日はピクニック行こう
蜻蛉池公園へ、お花を見にいきまぁす
相変わらず駐車場はいっぱい
臨時駐車場へ停めて、歩くぞー
まろんは、カートの上でノリノリ
いい場所見っけ

気持ちいいわ~

まだ暑さもましだし…

そんな事より弁当やーbyまろん

私達も丼で

食べたら寝る

ほーんと気持ちいい

デザートは、八朔

さっ、行こうぜ

薔薇園があるようなので行ってみよう、ちょっと咲いてるらしい

いろんな色の薔薇

イェーイ

ここからは、真剣に写真を撮ります

蕾を入れるとさらにエレガンス

ちょこちょこ咲いてるでしょ

なんとなく、この写真好きです

満開になったら綺麗だろうなー

まだ人が少ないから、ちゃんと写真撮れるね

名前なんだったかな…

いっぱい咲いていて綺麗です

こんな色の薔薇もありますねー

ライオン像と、がおー

お菓子の世界のようにも見えます

完璧な咲き方

造花にも見える

エンジェルとまろん

こんな感じで咲いてまぁす

こちらはゲートになってます

高い所で咲いてるでしょ

オレンジもいいなー

薔薇に夢中になってると、まろんが気になる人もいて、写真撮ってもらいました
いっぱい薔薇あったねー

まだありましたわ

アップで…

池の前で…

もひとつ

子供の広場に鯉のぼり発見

まろんも一緒にパチリ

あっ、藤棚
でも、もう終わりっぽい

綺麗なところを探して…
来年はしっかり見たいなー


ほとんど歩いてないまろん…
まさか、疲れてる

うそー


まろんのご飯
朝…
パーフェクトミートボール↙️

お弁当…
キャベツ、パスタ、パプリカ、ズッキーニ、シカソーセージ↙️

晩…
大根、もずく、トマト、鰹節、ラム肉、↙️

アンドサプリ(骨)、そして卵でとじた↙️

ワンコケーキ、りんご、ハーブ(マインド)、生酵素、ミドリムシ、JIN、ヨーグルト、チアシード↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。