トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

キャンディ王子

2010年05月08日 17時46分55秒 | イベント
先日ペットパートナーズさんで行われた、キャロルさんの出張写真撮影「ワンコイン写真撮影」の写真が出来上がりました
お友達も撮っていたので、その出来栄えが気になる所・・・

まろんのは、こんな感じで~す
今回のセットは、あま~いキャンディですね

キャンディボックスを前に・・・
もちろん、これも小道具ですよ~

最後にアシスタントの方が、そこら中にあったキャンディを頭の毛につけてくれましたぁ
キャンディの王子様みたいだわ~
可愛すぎる~

こちらは、キャロルさんが選んで、プリントしてくれた一枚です
私もすっごく気に入りました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンのママ)
2010-05-09 11:34:09
何枚もあるやんか!!
DVD込 で申込んだん?当たりやなっ☆

ボンは写真のみ やんか(泣)

頭にキャンディー可愛いわ☆☆
舌をペロッと出してる顔も可愛いわ!
女子みたいやわ(笑)

…ボンがお爺さんになってないか心配〆


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。