トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

保険契約更新

2011年01月19日 23時30分53秒 | まろん
今朝のまろんです
今日も元気いっぱいですよ~
食後はおとなしくね


ちょっと呼んでみた
なんですか~
今日も寒いねぇって言ってみた
ちゃんと聞いてるんですよねぇ


でも、会話に興味はないみたいです


お仕事から帰って・・・
今日の自主練は
トリックの練習をしてる時、まろんはすっごく活き活きしてるんです~
練習の前には、めちゃめちゃいぬっぱしりしたんですけどねぇ
疲れ知らずです

おやつタイム
は~い


まろんの保険の契約更新案内がきました
昨年のまろんは・・・保険を使ってません
具合が悪くなることもなく、元気でしたわ
人もそうですが、突然あちこちが悪くなっちゃうんですよねぇ
やっぱり、備えは必要です
今年も元気な一年でありますように・・・っていう願いもこめて更新です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2011-01-20 12:44:22
一度も保険を使わなかったって凄いなぁ~~
ノアなんて毎回少ない金額でも使ってるよ
大助かりだわさ

そうそう備えていれば安心だよね
今からじゃ~ノアって肝心な所に使えないからホント入っていて良かったよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。