トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

休養日

2009年08月09日 23時30分16秒 | まろん
今朝は、ゆっくりの起床です
・・・っていうか、起きれませんでしたわ
さぁ、まろんは朝ごはんを食べるでしょうか
まめおは、いつでも食欲旺盛ですよ
なんとか、朝ごはんを食べたまろん・・・
少しすると、ゲロベッドに猛ダッシュ
すごい勢いでゲロゲロしちゃいました・・・
今日は、ゆっくり休めましょう

買い出しを終わらせて、お昼ごはんです
まろんは、朝ごはんを全部出しちゃったから、お腹すいてるようです
wan用メロンパンを二人であっという間に食べちゃいました
食後は、みんな仲良くお昼寝

まめおの母ちゃんから、ペットパートナーズに集合のメールがきてたとのこと
まろんもちょっと復活したので、出かけることにしました
家を出ると、外は
なんとか、お店には行ったけど、まろんはハァハァと息があがってる
用事を済ませてすぐ帰ることにしました
お店のカフェには、ボンちゃん、テンちゃん&ラムちゃん&ガッちゃん、そしてマリーちゃん&ベルちゃん
みんなご機嫌さんでしたわ~
マリベルちゃんママからお土産をいただいて、病院に寄ってかえりました

お家へ帰って、晩ご飯までにちょっとお遊び~
まろんとまめおにおやつを見せると・・・
大接近おやつがあるとこんなに近づけるのよねぇ

オテまめおの母ちゃんが言うと、二人でオテをします
でも、まろんのオテがちょっと変

次は、まめおの母ちゃんに買ってもらったクッション
手触りがよく、可愛かったのでおねだりしちゃいました
左がまろんのもの、右がまめおのなんだけど・・・
まろんが独占しちゃった

青がまろんのだからね~

まめおも一緒に、ハイチーズ

マリベルちゃんママからお土産をいただきました
ありがと~
まろん、まめお、食べちゃダメよ

そうそう、いいお顔して~

キャラメルが入った袋を発見
こんなものを見ると、まろんにかぶせたくってしょ~がない
どうです、可愛いでしょ

そして、おもちゃを頭に乗せる・・・

口にくわえることが出来ないので、おおちゃを顎の下に置く・・・

これで、カレンダー撮影は完璧かしら

おやつでマットの時間だよ~

まめおをいじってみました
手の上におやつを置いてみた

こんな事をされても、私のことが大好きなまめお
でもね、まろんが妬いちゃうから、あまり撫で撫で出来ないんだよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。