トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ご飯食べへんDAY

2015年12月15日 23時00分29秒 | 食事
今日は朝からご飯を食べない…
たまーに火曜日に出てくる、ご飯食べへんDAY
せっかくご飯の作り方変えたのに…
朝のまろん↙️

ご飯いらんねん

胃を休めるのかな…
なぜか、ベー

ゆっくりおやすみ~

では…


食欲が無いまろんと反対の私…
お昼からステーキ
ご馳走になりました

ご飯は大盛りで…


晩までご飯を食べないと連絡あり…
神戸屋パンの出番やな
サンドイッチ↙️

端の何も付いてないパンをちょこっと
喜んで食べる
アップルパイ↙️

パイてわ何も付いてないとこをちょこっと
はい、食べました

食欲が出てきました

まろんのご飯
野菜を煮ました、はと麦、白菜、トマト、かぼちゃ、パプリカ、ズッキーニ、インゲン、紫干し芋、煮干
朝…食べません
鶏胸肉、野菜↙️

昼…食べません
豚ヒレ、野菜↙️

晩…パンの後に
鹿肉、野菜↙️


結局、晩御飯は昼の分も食べちゃった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。