トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

狂犬病注射

2010年06月20日 23時30分54秒 | 健康
今朝早く、まめお達は競技会に出かけました
まろんは、まったり・・・そういうわけにはいきません
4月にワクチン、5月に健康診断、そして今月6月は狂犬病注射をしなくてはいけません
病院へ行くと、まろんは震えることはないのですが、落ち着かない様子
ちょっと察知しちゃったかな

注射は、あっという間に終わっちゃいました
嫌な注射が終わるとご褒美が待ってるよ~
近くのカフェでちょっと休憩
ほら、もう注射したのを忘れてるでしょ
厨房をガン見

スイートポテトにしましたぁ
確か、このお店の人気№2だったような・・・

写真を撮って、カメラをなおすころにはすっかりお皿は空っぽでしたわ

私は、コーヒー、ハワイアンコナ
いい香りで、と~っても美味しいです

お昼からは、休ませます
やっぱり注射をした後は、ちょっとしんどいのでしょうねぇ

夕方には、すっかり元気なまろん
おもちゃを持って走ってましたよん

まめおの競技会が終わり、まめおの家にお迎え~
もちろん、まろんはお迎え拒否
どうも、まめおの家には行きたくないようでして・・・

まめおも来たということで、おやつタイム
まめおくん、もうちょっとお行儀よくね

まろん、は~い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。