トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ビデオカメラ

2010年10月01日 23時30分48秒 | まろん
今朝のまろんです
クッションと一体化してますね~
このクッションの上で、朝のお手入れをするので、しぶしぶやってきます


トップの毛のブラッシング&目元のお手入れなんかを毎朝やってます
まろん、男前だね~


今日は早く帰れたので、ダンスの練習をしました
その前に、おもちゃを持って走る、走る、走る
ダンスの練習の時には、ちょっとお疲れモードのなってるじゃん
ダンスの練習は、短めです・・・
ダンスは楽しいっていうところで終わっておかないとね~

晩御飯の後の、おやつ
ちょ~期待のまなざし


は~い


まろんが来る前は、あまりカメラとかビデオカメラに興味はなかったんだけど・・・
ブログも始めたということもあり、カメラ&ビデオカメラにすっごく興味を持ってます
だからといって、そんな高価なカメラを持ってるわけではないんだけど、最新の機種を持ってたりします
もちろん、古いものは買い取ってもらってますよ~

・・・で、先週ビデオカメラを購入
ビデオカメラは久々です・・・
これで、ダンスの練習風景をいっぱい撮るぞぉ~
まめおの母ちゃん、よろしくね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじ~ (マリベルママ)
2010-10-02 21:17:10
うちも同じの先週買ったよ~↑↑↑
久しぶりのムービーは小さくて軽くて性能アップ!
光学35倍がうれしいよね!

まろんちゃんとのダンスを撮るのね。
そういえば我が家はマリベルのムービーってほとんどないわ。
たまには撮ってみようかな。

遅ればせながら、運動会 大活躍でおめでとう
やっぱり ままとの絆の勝利なのかな。
ダンスのほうも期待してるからね。
頑張って
返信する
マリベルママへ・・・ (まろんママ)
2010-10-04 02:21:15
ビデオカメラ、同じ日に買ってるんだよ~
偶然ねうちも翌日の運動会のために・・・と思って買ったんだけど、結局ちゃんと撮る自信なくって・・・
この間ダンス教室で撮ってもらったんだけど、すっごくきれいに撮れてて、買ってよかたわ~
ぜひ、次回はマリーちゃん&ベルちゃんも撮ってあげてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。