トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろんとまめお

2011年07月24日 23時30分47秒 | まろん

昨晩寝込んだ私です・・・
一応熱はさがりましたが、まだ本調子ではありません
一晩一緒に寝れなかったまろんは、寂しかったのでしょうか
朝いちばんにペロペロしにきてましたわ

今朝のまろんのご飯です
あまり食欲がなさそうなので、こんなのにしてみましたぁ
ご飯とソース


ソースといっても、イカリやとんかつとかじゃないですよ~
ごちそーすって言うんです
まろんの食いつきも抜群


お買いものの後・・・
まめおの耳を診てもらいに病院に来ました~
まろんは、付添ですよ


尻尾インでまろんの前を歩くまめお


情けないな~


そして、こちらのショップでセールをしてたのでお買いもの
試食があったので、まろんにあげたら食いつきgood
スタッフさんに追加で商品をだしてもらってたら・・・
まめおもやってきた
おれにも試食食わせろ~ってか


これこれ、一番おいしいやつbyまろん


うまそうやろbyまろん
こんな会話が聞こえてきそうです


カフェに移動
他のワンコに吠えかけたので~目を隠した


おねぇさん、ぼくのおやつまだbyまろん


まめおは、ここでガン見


座っても、すぐには出てこないから~


あと、もうちょっと


ハイ、きました~
美味しそうな、まろんのケーキです


まろん、見過ぎ~


そうそう、まずはこっちを見るんだよね


はい、どうぞ


私は、これ
こちらのホットドッグ、美味しいんです


まろんは、最近パンが気に入っていて、私のパンを狙ってます


匂いだけでも~


じゃぁ、これだけねっ


次は、まめおの母ちゃんにおねだり


まめおのおやつをもらってます


ここのおやつ好きだよね~


私たちもデザート付
抹茶パフェ
新メニューですって


帰りには、おねぇさんにおやつまでもらって・・・
集中


うまいっ


お家に帰って・・・
ちょっとゆっくりしましょう
まろんとまめおも気持ちよさそうに寝てます


ここの写真は、仲よさそうなものばかりを集めてます
夜になると・・・えらいことになってますから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。