トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<194>

2013年05月18日 19時23分40秒 | ドッグダンス

今朝のご飯で~す
ホッチケーキミックス、馬肉
あっという間に完食


本日、ドッグダンス教室194回目で~す
お天気だけど、外は暑いので室内での授業となります
ボーダーコリーのセラちゃんが平日授業となったので、今日はまろん一人だよ~
頑張らねばっ
まずは・・・マテ


もちろん妨害ありで・・・
かなり頑張れるようになったんですよぉ


ベーシック
いつもの感じなんだけど・・・
フセが特にスローリー
もっとシャキシャキ出来ないもんかね~

トリック
ハンドシグナルを無くす練習をしてるのだけど・・・
先週よりは少し出来るようになった
でもまだまだ・・・
根気がいるけど、頑張るわよん

レッスン終了
実は、今日のまろんの服には氷って描いてるんです
カフェにかき氷の機械があるので、その前でパチリ


まろん、かき氷でも売りますかっ


そして、私のご褒美
ケーキで~す
まろんにもおすそわけしちゃいましたぁ


晩御飯で~す
まめおの母ちゃんが作ってくれた、お好み焼き
なんやかんやいろいろ入っていて、まめおも大好きだそうですよ
まろんも完食、気に入ったみたいだわ~
また、作ってもらいまひょっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。