トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<280>

2017年02月04日 23時00分57秒 | ドッグダンス
ドッグダンス始まりまーす
マテだよー
あっ、ボルちゃん

はい、ボルちゃんも写真におさまりました

オビから始まりまーす
顔見ないよね〜

終わったらちゃんと見る、なんでやねん

今日のチーズ、気に入ってくれるかなー

微妙だけど、動いてくれる…

ジャンプ

ジャンプ

ウイーブ、そんなに好きじゃないよね〜

頑張ってー

ハーフバック

バランスボール、あとへ、これは好き

そうそう

アップ

ツイスト

ジャンプ

オン

のぞいて

何か小道具使ってる方が楽しそうです

さーて、私のティータイム
美味しいわー


まろんのご飯
朝…

晩…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。