トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

美味しいごはん

2009年09月26日 23時30分33秒 | まろん
まろんのお教室が終わり、残念だけどまめおはお家へ・・・
一緒にご飯食べに行けなくってさびしいわ~
さぁ、まろんご飯食べようね
ペットランドミクニに到着
まずは、体重測定から・・・

3.75kgです
今のところ、この数値で落ち着いてるようです

今日は馬肉のポトフにしました
量は1/2の、15gです

まろんも待ち遠しいようですね
あっという間に完食

私は、ナシゴレン
うま~い

そうそう、今日のまろんのお洋服・・・
背中にスマイルの顔があるんですよ~
と~っても、可愛い

今日もよく頑張った
家へ帰ると、すぐに寝ちゃいました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-09-30 12:22:47
今回もご一緒できずに残念でしたわぁ~~
まろんもそう思ってくれているんだろうか???? 
この日は強制的に、我が家に送りに来てもらっているけど・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。