トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

スイーツ争奪戦

2011年09月11日 23時30分24秒 | まろん

今朝のまろんのご飯です
パンとミンチです
まろんのご飯を用意してたら・・・
左下に視線を感じます
まめおが見てるぞ~


まろん、ご飯よ~
まめおもやってくる
あんた、さっき食べたでしょ


おいら、待ってます~byまめお


さぁ、まめおと遊ぼう
私がコーヒー牛乳を飲んだので、コップを目の前に置いてみました
こうやって、コップを押しながら隙を見て、飲もうというこんたん


悪知恵がはたらくやつです


まろんは・・・
グランマの膝にあごを置いて甘えてます


まめおは・・・もう飽きたのか、ノラ寝


まろんも寝ちゃった


ランチを食べに行こう
ペットランドミクニさんへGO
こちらでは、体重測定が出来るので、食べる前に必ず測ってます


3.8kg
ちょっとは、減ってきたかな~


スタッフさん手作りのセルフフォトコーナーで、まめおが撮影中
まろん投入


まめおくん、もうちょっと寄ってあげてよ~


では・・・カフェへ
ただいま、厨房ガン見中


ヘルシーに・・・馬肉のポトフを、まろんとまめおでわけました


でも、まろんは少な目に・・・お昼は少な目なんですよ~


ちょっとで十分よねっ


私は、サラダうどん
夏メニューだと思うので、しっかり食べとかなきゃね


まろんも好きだし・・・


トウモロコシちょうだいbyまろん


まろんは、食に対してそこまで興味はありません
ダンス教室で使うご褒美もいろいろかえてみるんだけど・・・たまに拒否るし・・・
まろんの好きなものを見つけることにしましたぁ
ローソンのロールケーキ


これは、かなり好きみたいです


必ず、匂いを嗅いでから・・・


これはご褒美にできないよね~


これだけ集中してくれるといいんだけど・・・ねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。