トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<105>

2011年02月12日 23時00分30秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス105回目です
昨日は大雪、今日も寒そうなので、室内でお教室が始まります
まめおの母ちゃんが風邪のため、カメラマン不在で写真はナシかぁって思ってたら、先生たちが合間に写真を撮ってくれました
ほんと、助かります
ありがとうございましたぁ

まずは、マテ
妨害ありですよ~
おやつ&ジェイドくん
しかも、下が倉庫になってるみたいでドンッって音がなるもんだから、ちょっと挙動不審です


いやいや・・・カメラ目線になってるって


そうそう、集中しなきゃねぇ


ベーシック
テンション下がってませんかぁ


リード無しで・・・
まろん、頑張れ~


もうちょっと楽しくできませんかね~


オスワリ


フセ
ジェイドくんがそばに来ても無視できた、えらいぞ~


タッテマテ
エッ、カメラ目線ですか


オイデ


フセマテ
また、ドンって音が聞こえた
すると・・・動いちゃう


やり直し


オイデ
これでちょっとテンション上がったかなぁ


次は、ダンスの練習です
まずは、マワレ
場所が変わっても、まったく問題ナシ


スタンディング
どんどん、上手になってるって


バックウイーブ
こちらも、だいぶよくなってきたぁ


スピン
ちゃんとハンドシグナルを見て、いい感じ


タッチタップ
これは、ご愛嬌でいこう


アラウンド
なんか、嬉しそうに走ってるよねぇ


センター
前は、嫌々だったけど・・・かなりよくなった


もう一度、バックウイーブ
トリックがつながると、結構難しくなるのよねぇ


センター
理想の形に近づいてます


ん、裸
ここは、かなり暖かいので服を脱がせちゃいました
スピン


サイドステップ
基本に戻ると、出来るんだけどねぇ


ウイーブからのサイドステップ
ここがねぇ


すっごく集中してます


バウ
完璧だわ~


バック
距離が出てるんじゃない


いいかも~


ボルドくん、おやすみ中です


ベーシックでも、これくらい集中してくださいな


スタンディング
プードルは、得意だよねぇ


バック


ターンバック
楽しそうにかえってくる・・・


背跳びジャンプ
私の手を見て跳んでる


足輪ジャンプ


バウ
つながっても、バウは成功


何度やっても、背跳びジャンプが・・・私の手を見過ぎです


足輪跳び、何度もすると出来てきた


マワレ
楽しさMAX


うひょ~って感じですねぇ


レッスン終了


最近のまろんは、途中でワンワン吠えなくなりました
これって、場所のせいかなぁ・・・って思ってたけど、集中出来てるから吠えなくなったって
確かに、ダンスをしてる時のまろんはどの写真を見ても、ずっと私を見てます
今日は、初めての場所で音も聞こえるところだったけど、ダンスの時は集中出来てたみたいだし・・・
まろんが成長してる・・・うれしいことですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。