トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

たまごちゃん

2010年06月24日 23時30分49秒 | まろん
なんか、お鼻まわりがちょっと黒いまろんです
汚れてる

毎晩頑張ってるトリックの練習・・・
その前に、おもちゃを持って走り回る
そのうちに、犬っぱしりに変化
遊びに飽きると練習です
バックウイーブ、マット、サイドステップ
今晩もご機嫌さんで頑張りましたよ~

「は~いだよね」byまろん

そうそう、は~い

新しいたまごちゃんを出してあげました
破壊はしないのだけど、ピーピー音がなるところが壊れちゃって
いろんな色があるたまごちゃんですが、なぜか黒が大好き
でも、このたまごちゃん・・・私たちには見えづらく、まろんが放置したのを踏んでしまうんです~
このたまごちゃんは、いつまでもつのやら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。