トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

忘れ物・・・

2010年11月13日 23時30分33秒 | まろん
まろんのお教室が終わって・・・
この間、ハロウィンの写真を撮ってもらったお店(ペットパートナーズさん)へ行きました
撮ってもらった写真をカレンダーにしてくれるとのことなので・・・
カレンダーは、後に取りに行くことにして、まずはカフェへGO
まろんもお腹すいてるようですね


まろんには・・・パンを
クッキーはサービスしてもらいました


「早くヨシって言ってください~」byまろん


私は、ハワイアンコナ&タマゴサンドにしたのですが・・・
おやつの試食をもらいました
ラスクが美味しいですよ~


タマゴサンドもきた~


カフェにいると、偶然にテンママにバッタリ
テンちゃんの体調が悪いと病院に来てました
テンちゃん、お大事に~
そして、しばらくテンママとおしゃべりタイム
いろんなおしゃべりをして楽しみました

結局、カレンダーをもらって帰るの忘れちゃいましたぁ

お家に帰って・・・
晩御飯の後のおやつタイム
まろん、マットからはみ出てるよ~


まろん、は~い
まめお、ピクリともしてません


そして、まろんはこんな所でおやつ食べてます


まめおにとられないようにね・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2010-11-16 17:36:36
何しに行ったんだろうねぇ~~
二人ともきれいさっぱり忘れていたなんてありえないし・・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。