トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

訓練見学

2008年10月25日 23時50分12秒 | まろん
本日5:00すぎに起床
洗濯を済ませて、まめおを迎えに行きます
8:30~訓練開始
まめおの後にベルちゃんの訓練があるそうです
賑やかになりそうだわ

リンちゃんも眠そう~

キラちゃんは、枝をポリポリ・・・

まめお、頑張れ~

ベルちゃんの訓練も始まりました
先生をしっかり見て、楽しそう

ポコちゃん&ライムくんも見学にやってきた~
見学サイドはワイワイ賑やかで~す

まろんは自主練頑張ったもんね

ベルちゃんの訓練にまろんもお手伝い
誘惑にも負けずしっかり集中してるじゃない

最後に、記念撮影
まずは、リンちゃん&キラちゃん、まろん&まめお
まめおの体、すっごく斜めじゃない

ベルちゃんも一緒に・・・
まろんがリンちゃんに密着してるわ、マテが得意になったよね

ベルちゃんの訓練も終わり、みんなでおしゃべりタイム
内容は、試験や競技会のお話です、みんな頑張ってるね

お家へ帰ってちょっとまろんを休ませて・・・って思ったけど、結局眠らず、お教室へ
でもなんとかいい感じでレッスンできましたわ

さて、お勉強の後はカフェだよね~

晩ごはんを食べて、お家へ・・・いえいえ、まだ帰りませんよ~
次のショップへ、まろんのカレンダーとまめおのバースデーケーキをもらいに行きました

まめおくん、帰ったらケーキ食べようね~

まろんも少しもらおうね~

まめおくん、3日早いお誕生日・・・
ハッピーバースデー

今日はちょっとだけ、食べようね~

まろんのお誕生日にもケーキ買ってあげるからね
「ママ、よろしく~

シヨップで牛さんの服を見つけたのでゲットしました
来年の干支ですよ~

後姿は、こんな感じです、可愛い~

夜、ママがお風呂からあがると、まめおが大興奮でお出迎え~
まろんは、ノアママのお布団へ避難してます

まめおは・・・

お腹冷やしたらダメということで、腹巻き着用中なんだけど・・・
どう見てもパンツいっちょのオヤジやがな~

今日はとっても疲れたね、お二人さん
いい夢を見てくださいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2008-10-30 21:09:53
いや~~~ノアの腹巻姿をこんな場所で公開だなんて・・・・またまたオチに使われてしまったわ

この日はまろんはだいぶ私のところで寝ていたみたいよ
夜中にお互いがチェンジしたみたいだけど・・・

まろん牛さんは似合わないね。
やつぱヤギとか羊系かな~~~
返信する
Unknown (マリー&ベルのママ)
2008-10-30 23:51:37
ガウガウ犬のベルの母です
いつまでたっても『ケンカ売る』無意味さが分からないベル。母は時々悲しくなります。
そして、山へ捨てたくなります
これを直したくて始めた訓練だけど、競技に目覚めてきた私。
ベルとの信頼関係をコレで築けたらいいなと思ってます。

それにしてもまろんちゃん凄いね
必死のパッチの私でもこんなレベル。
働いてるママなのに(練習時間少ないはずなのに)次から次へと技覚えてる
寝る間を惜しんで実は特訓か?!

またカフェでおしゃべりしたいわ
5時間も座ってたらオシリ痛そうだけどね
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2008-10-31 07:53:07
腹巻き姿は笑えたわ~なんかお腹からずり落ちてるんだもん。ちゃんと役目は果たしてるのか?
牛は似合わないって?確かに…顔が羊だもんね~
返信する
マリベルママへ… (まろんママ)
2008-10-31 07:59:24
ベルちゃんちゃんママ、この間の練習見たけど、そんなに必死にならなくても…って思ったよ。ベルちゃんはわかってやってるんだよ、きっと…私も最初はまろんに振り回されてたけど、態度を変えたらすごくまろんが変わったの。ちょっとのことで変わるのよね~
試験まではあと少し…気合いを入れて頑張って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。