トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

土用の丑の日

2011年07月21日 23時30分43秒 | まろん

今朝のまろんです
朝起きて、お腹の調子が悪かったのでしょうか・・・
ご飯を拒否
お昼になったらご飯食べるかな


体調悪いです~byまろん


お昼に、グランマから電話がありました
まろんが、何も食べない~ってね
ここんとこなかったのに・・・久々ですわ~
夕方には、食欲もどるでしょう

お家に帰って・・・
私が帰る直前から、食欲が出てきたようです
そして、おもちゃで遊ぶ元気も出てきた
まろん、復活

今日は土用の丑の日ですね
しかもことしは、今日と8/2、2回あるそうです
残念ながら、あまり鰻は好きではありません
毎年、ちょっとだけ食べてます


おやつタイム
元気出た
は~い


そして、夜
まろんの股関節って、とっても柔らかいです


さっ、お手入れを始めましょ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。