トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス競技会、一夜明けて・・・

2012年04月30日 23時30分12秒 | ドッグダンス

昨日はドッグダンス競技会で、楽しい一日でした
かなり暑く、疲れちゃったけど・・・

こちら、お疲れモードのお二人さん
普段こんなに近くで寝るなんて、ありえな~い


今朝は、ぐったりしてるのかと思いきや、朝からボール遊びをするまろん・・・
意外と元気
食欲もちゃんとあります
朝ごはん
鶏ムネ肉、グリーンピース、五穀チップ


今回の競技会で、練習風景のビデオを撮ってないことに気づき、今日ビデオ撮影することにしました
まめおの母ちゃんにお願いして、いつもの公園に出かけました
早速、撮影開始
なんか、まろんの様子がおかしい
特に歩き方が
地面を触ると、チクチク草が生えてました
結構痛いんですよねぇ
まろんのテンションも撃沈
競技会前でなくってよかったわ~

とりあえず、ランチにでも行こう
ペットランドミクニさんへ行ってきました~
GW中なので、賑わってました
まろんのご飯がきたよ~


馬肉のポトフです、まろんのは少な目だけど・・・


はい、どうぞ


私のご飯を待ってると・・・
まめおの母ちゃんが写真を撮ってくれました
珍しくカメラ目線


私はこれにしました
焼ハンバーグカレー、しかも一番辛くしちゃいましたぁ


私が食べてると、まろんは瞑想してます


まめおも珍しくゴロン


では、あらためてビデオ撮影をしに行きますか
やはり、先ほどのチクチクがダメだったのか、勢いもなく撃沈
まろんの中では、すでに競技会は終了してます
ちょっと日にちをあけてみようっと

では、こんなことをしてみよう


ダンベル型のおもちゃを投げて、まろんが走る
まめおも走ってますがな~


まろんが持ってくる


途中ではなす・・・


また持って走る


またはなして・・・


まめおが回収して、おやつをもらう


いやいや、そうじゃなくって・・・
まろん、持ってこないとおやつあげれないよ
そうそう、持ってきて~


そのまま、そのまま


・・・で、はなす


まろんがはなすのを確認するまめお


またまた、まめおが回収


とられた~byまろん


また、おやつをゲットのまめお


これが、なんども繰り返されました
まだ、まろんには無理みたい
ちょっと方法を変えて、練習しようっと


まめおは、こういうことは賢いんだよね~


直接カバンからおやつを取り出そうとしてます


トリックの練習です
スピン


スピン


バックウイーブ


バックウイーブ


出来た~
次回は、バックウイーブ使えるかもです


さぁ、帰ろうか~


ちょっとした溝があり、まめおは飛び越えて、私はまたいだ


すると、まろんは・・・


取り残された
ぼくは、ムリで~すbyまろん
無理はしないまろん・・・こういうところが、可愛くてたまんない


余裕のまめおは、旅に出た


まろん、回収


明日は、まろんのワクチンの日です
アレルギー反応が出ませんように・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。