トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

久々自主練

2016年05月29日 13時00分00秒 | ドッグダンス
今日の天気予報も怪しく、雨が降るらしい
なので、午前中に公園へ行こうかと…
場所は、浜寺公園
ダンスの自主練もしようかと…
公園に到着

先にバラ園へ写真撮ってきまーす
グランマとまめおの母ちゃんが子守してくれてまぁす

まろんは、グランマにかじりついて離れない

交代で、私が子守中…
まろまめをカートに乗せて…

出せーってまろんが叫ぶ

まろんがいなくなった

まろんが、これ出してーって…

叫ぶ…よくご存知で

まだ待っとくんやでー

ランチタイム
先にまろんにあげとこ

私達は、山盛りおにぎり

デザートもいただくよー

お腹が満たされたので、自主練しよかー
ターンバック

ノリはいい方ではないんだけど…

とりあえずこなす

スピン

センター

アラウンド

ジャンプ

くるくる

くるくる

ジャンプ

まめおが参加…

ツイスト

反対って言ったらまめおの周りを廻り始めた

ジャンプといえば、まろんを跳び越える…ちゃんと覚えてるのねー

バック

バウ

フセ

おすわり

たって

ターンバック

まめおもイン

おすわり

たって…まめおもやでー

そうそう

するする~

動かないねー、偉いぞ

燕が低空飛行してます、もうすぐ雨降るなー
虫をつかまえて、近くにある巣に持って帰ってました

まろんが燕を見て吠える…何度も周りを飛んでたのでイラついてたようで
燕は気にせず飛んでましたわ

目が開いてないぞー、まろん

一緒にカートに…

まめおー、近づかんといてやーbyまろん

なんか、斜めってるよー

後ろに紫陽花あります

薔薇の前で…

やっぱりグラサンいるねー

薔薇の花びらの上で…

また来年も薔薇を見ようねー

帰るよー、またもやまろんが抱っこーと叫ぶ

またお花発見、写真を撮る間、まめおの母ちゃんにリードを渡す…

リードを持たれるのが嫌なまろん、必死に抵抗

ここから離れないー、あまちゃんまろん

私がリードを持つと、まめおもセットでついてくる


まろんのご飯
朝…
キャベツ、舞茸、鹿肉↙️

ペロリ

昼…
ブロッコリー、トマト、豚肉、ご飯、玄米、パプリカ↙️

お弁当でーす

晩…
サーモン、キャベツ、インゲン、ご飯、玄米↙️

卵でとじて、プラスサプリ(骨、白キクラゲ)↙️
ペロリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。