トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

旅行から帰って…熱烈歓迎

2016年07月10日 23時57分17秒 | まろん
白馬旅行が終わり、我が家へ

今日のまろんはどんなだったでしょうか…
朝からご飯食べないって連絡ありました
大好きなアキレスをくわえて…
木枯し紋次郎

しんどいのかな…

アキレスを枕にして、みんなを睨みつける

腕を舐める

お昼ご飯も拒否して、夕方から復活

さて、どんなお迎えをしてくれるのかしら…
拗ねて、出てこない
嬉しすぎて、キックされる
まっ、普通ってのはないな
少し前から、まめおの母ちゃんにカメラをお願いしてました…

まめおは帰るって予感してたんかな


もうすぐ帰るコールをした直後↙️

まろんが前へ

えっ、入れ替わる

まめお、ガラス割れる〜

もうすぐご対面

高速で動き続けるまろまめ

まろん、半端ない動き

こんな時触ると怪我しそうなので触れません

高速回転中

やっとこさ目が合った

はい、撫でまくり〜

次はまめお…

どうにでもしてー

いやいや、飼い主さん家におるやろー


熱烈歓迎の舞をしたまろまめ…
疲れちゃったのね

また明日ね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。