トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ゴールデンウイーク最終日

2009年05月06日 23時30分42秒 | まろん
今日は朝から衣替えパート2です
不要な服を整理したり…大変です
その時まろんは…ずっと私を見つめてるんです
そして私が座ると、とんできて膝の上に座ります
なるべく座らないように整理したんですわ
今日は、15時からテンママとの約束してるので、早く衣替えを済まさないとね
ちょっと出発が遅れちゃいました
今日はテンちゃんだけ出動
まずは、後ろ姿だけね

可愛いお顔を見せてちょ~だい

最近お気に入りのイチゴミルク
イチゴが入っててすっごく美味しいんですよ~

まろんとテンちゃんの性格って、スッゴく似てるんですよ
だって親戚さんなんですもの
いろいろ話してると、面白い行動も発見
ホント、面白いです
おしゃべりしてると、アリエルちゃんのママもカフェへ…
一緒におしゃべりしちゃいました
帰り際に、3wanで記念撮影です

みんなお利口でしょ
あっという間の3時間でした
テンママ、またしよね~
お家に帰って、マットトレーニングです

今日で楽しいゴールデンウイークも終わり
まろんは、楽しかったのかな

ママは大満足です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。