トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

樽で同窓会、秋

2017年11月12日 16時00分37秒 | おでかけ
今日は、朝から大忙し
イベントが2つもあるんだからー
まずは、同窓会
もちろん、まろんのね
小さい時にドッグランで遊んでたワン友と山麓苑でランチ

前回は春、今回は秋でーす
ボブケリママさん、お手配ありがとねー
ボブくんとケリー君、ほんとお利口さん

最年長のココちゃん、でもめっちゃ元気

龍くん、とっても不思議ちゃんですー

まめお、肉求めてうろついてたなー

さて、まろんは…
まずは、まめおの母ちゃんにスリスリ攻撃

部屋の中をグルグル歩き回る

ジンギスカン、始まりまーす

ご飯は大盛りで頂きましたー

ワンコメニューもあるんだけど、まろんは食べない
焼きたてお肉を食べる気です

待ってるように見えるでしょ、ここでトントン叩き続ける

何ですかー

ミルク、くれ

ココちゃん、大人しく寝てるわよー

私のお肉がなくなったら、お肉のところへ進む…

ガン見

食べ過ぎたらあかんねん
でも、ぜんざいはいっちゃう

まだ終わりちゃうからねー

たくさんお話して、よく笑いました

次回も元気で会いたいよね〜


最後にみんなでハイチーズ

メリークリスマスやねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。