トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

克服!?

2011年04月19日 23時30分44秒 | まろん

今朝のまろんです
グランマがいないのでさびしいのでしょうか・・・


いや、ただ眠たいだけのようで・・・


ベランダでグランパに抱っこされてるまろん
実は、ここのベランダが怖いまろん・・・
すのこになってるので、下が見えるんですよねぇ
高所恐怖症なので、怖がっております


怖いよ~byまろん


おっと、一人で歩いてるぞ~
たまにここでグランマと遊んでるせいか、ちょっと慣れてきたんでしょうか
これで、高所恐怖症が克服できたかな


お家へ帰って・・・
自主練をしてみました
ほんとにちょっとですが、頑張っております

おやつタイム


は~い


今日はいろいろあったので、おやつが美味い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。