トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

初ダンス

2011年01月01日 23時45分12秒 | ドッグダンス

ペットランドミクニさんのドッグランにて
小型エリアに誰もいないので、まろんとまめおをドッグランに入れてみましたぁ
他のワンが入ってきたら、すぐ退場することになりますが・・・

まずは、フリータイム
あちこちをくんくん嗅ぎまわってます
まろんとまめお・・・微妙な距離ですねぇ


まめお、超ご機嫌だね~
思いっきり走ってます~飛行犬


どうです
まろんも飛行犬になってますよ~
楽しそうだぁ


そして、まろんは犬っぱしり中


まめおと一緒に仲良く走ることはないよねぇ


すごいでしょ
日中のまろんを見てたら、こんな走りは想像できないかもしれません


呼ぶと走ってくるんだけど、もれなくまめおもやってくる~
この2ワンを受け取る力はありませんから


これだけ走ればいいでしょ・・・
もうそろそろ、ダンスのトリックの練習をしましょうか
初ダンスだよ~


まずは、苦手なバック
まだまだ勢いがありませんねぇ


スピン


マワレ


アトヘ
ちょっと・・・なんか1ワン多いんですけどぉ
どうやら、まめおも一緒にやりたいようで


フセ


バウ
まめおはバウを知らないので出来ません
まろんは出来るでしょ
バウだよ~


こういう時だけ仲がいい・・・ご褒美をもらってます


歩きながらのツイスト


バックウイーブ


左はいいんだけど、右側がねぇ
いつになったらスムーズになるんだろう


足ジャンプ
左側はいい


右側からは・・・なんかおかしいよねぇ
まめおもジャンプやってみる~


この足ジャンプって狭い場所を跳ばすので、難しいです~


途中で、バウなんかも入れて・・・


ウイーブ
ここで固まった
こういうトリックはあるけど、そうじゃない
何かをロックオンした


大型エリアのワンコを見て走った
もちろん喧嘩を売ってます
相変わらずですなぁ


リードをつけて私がリードを踏んで、まろんの動きを止めてます
犬を見て走れば、リードを踏む・・・何度か繰り返したら、ちょっとマシになった
今度からドッグランでダンス教室があるので、犬を見て興奮させないようにせねば


次は、アラウンドをやってみたのだけど・・・
まろんとまめおと同時にやってみた
結構いけるんじゃない
あとは、まめおがまわり続けてくれたら完璧
110101(アラウンド).AVI

ツイストも一緒にやってみたけど、こちらはダメ
でも、出来たら面白いかも~
110101(ツイスト).AVI

まろんとまめお、一緒にダンス
また、やってみようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。