トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ゴールデンウイーク最終日~ペット王国2015

2015年05月06日 23時10分53秒 | イベント
本日、ゴールデンウイーク最終日
予定は決まってるんです
京セラドームで行われてる、ペット王国に行くこと
こちらに来るのは久々かな…
早めに出ました

1時間近く並んで、入場
早速イベント参加予約
今日の目的は、イベント参加、おやつ購入、デモンストレーション見学、フライボール応援
やることいっぱい

まずは、ビッグドッグトライアルに挑戦

5種の競技をします
ハイジャンプ…12段まで跳べた
スリムブリッジ…細い橋は苦手…3本
5分マテ…出来ました
パワーキャリー…重いものを運ぶなんて無理ー
10mカム…最後だからかチンタラ走る
こんな感じの結果になりました
10歳のまろんだけど、よく頑張ったよー


人が多いけど…それ以上に広いなぁー


あっという間にランチタイム
お弁当持ってきましたぁ

まろん、頑張ったねー


そうそう、蛇がいました
カラフルな蛇さん…脱皮してましたわー
その皮、欲しいなぁー

大きい蛇さんは遠くから…


大きな会場なので、まろんはバッグイン


救助犬のデモンストレーションを見ました
地震発生の音からあって、まろんはその音にヒビリ…

こうやって救助するのね

スーパードッグの活躍を見させていただきました

うちのスーパードッグは…
ちょっと離れると鳴き叫ぶ、スーパースイートドッグでした


フライボールが始まり、応援してきましたぁ

かなりエキサイトする競技です


あっという間の1日でした

お家に帰って…
トライアルの結果です↙️

おやつもたくさん

まろん、真剣に選んでますね~

サプリをいただきました↙️

エコバッグ


まろんのご飯
朝…
ジーウィーピークの缶↙️

晩…
鶏胸肉、白菜、舞茸、フード↙️

ホットケーキ、バナナ、ハーブ(フラックス、マインド)、JIN、ヨーグルト、生酵素↙️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。