トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

どこの子や?

2010年08月16日 23時58分53秒 | まろん
昨夜はまめおがお泊り
私がお風呂からあがると、大興奮のまめお
いつもなら、まめおが撫でて~って来ると激怒するまろん、昨夜は疲れてたんでしょうねぇ
まろんは、すぐに爆睡してしまいました
爆睡したまろんを確認後、まめおは私に撫でて~っておねだり
私、撫でながら寝てしまいました

今朝、私の右手の上に毛玉が乗ってる~
まめおが私の手の上で寝てましたわ

今朝のまろん
昨夜は、ぐっすり眠れたかな~


こちら、日中のお二人さんの姿です
両親が出かけてたので、こうやって待ってたらしい
まめおくん、後ろの母ちゃんいるんじゃない
まろんは存在感ナシ・・・ず~っと寝てたそうです


今度は二人で待ってます
ねぇ、まめおくん、まだ待ってるの
だ~か~ら、母ちゃんは後ろにいるんだってば・・・
夜もこうやって待ってたそうです
まめおくん、あんたどこの子や


今晩は両親がまめお達を送っていきました
両親が出かけようとすると、まろんが激吠え
行かないで~って感じです
そして、まめお達が出かけるときは・・・無反応
はっきりしてるよねぇ

今日は落ち着いて、おやつを食べれるね~


は~い・・・っていうか、タッチタップの練習です


今日も私が帰ってから自主練がんばったよ~
まめおの母ちゃんにダンスの練習するんか~って言われたけど・・・
日中寝てる分、夜にははじけるのさっ
おもちゃを持って走った後、曲を流してダンシング
アトヘの強化をしましたぁ
今週の土曜日までに変化があるといいな~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はて? (ノアママ)
2010-08-17 16:36:24
どこの子でしょうね~
家の子をやめてお宅の子になる気じゃない
にしてもまろんいつ起きるんだぁ~って思うぐらい寝てたけど‥
返信する
ノアママへ… (まろんママ)
2010-08-17 18:04:40
まめおはどうして、いつも待ってるんだろうね
まろんは寝てるし、まめおは待ってるし…二人とも存在感ナシやん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。