トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<284>

2015年05月09日 23時29分59秒 | ドッグダンス
本日、ドッグダンス284回目
天気はパラパラの雨
お外でランランできないかな

マテ
先日のBDトライアルで立ってマテの競技があったので、やってみた

ラインをまたぎ、ここから動いてはいけません↙️
傘がライン代わり…

これで5分待たなきゃいけない
でも結構待ててる…いけるかも~

ベーシックは、ふらふらー

ダンスレッスン
やっぱり動くのは好きなのね


レッスン終了後…
雨が上がったので、走っちゃう

後ろ足が変
面白い走り方やん

レッスン後でも元気だぜー

…ってことで、柴の小次郎ちゃんママと自主練

なかなか他の人とトリックしないのだけど、最近はよく遊んでもらってるので、心開いてきてるみたい

ウイーブ

アラウンド

ツイスト

バウ

小次郎ちゃんがやきもち妬いちゃうよ

邪魔はしません…っていうか一緒に出来ない


今日は、トイプのノアールくんのお誕生日会が開催されました
みんなでお祝い
おめでとう

待ちきれないよねー

ママさん手作りのケーキは、最高に美味しいんです

まろんにもいだきましたー

よかったねー

食べた後…
シバーズの仲間入り↙️

遊んだ後のケーキは美味しいね


お家に帰って…
いつものようにはしゃいでたら、急に私の前でおすわり…
癲癇かなと思い、抱っこで静かにしてたら、口をペロペロやってる、癲癇の時もやるので、
発作が出ると覚悟してたらおさまった
そして、歩かせてみるとゲロッた
今日食べたもの全部出た感じ
でも、発作がおきなくてよかった

少しして晩ご飯…
豚ミンチ、ご飯、フード↙️


朝は↙️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。