トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

牡蠣食べ放題!

2010年02月10日 23時30分40秒 | 食事
今晩、帰りが遅くなるまろんママで~す
まろんは、気づいてるのでしょうか

晩ご飯は、グランマにお願いしてあります
私が帰るまで、おとなしくしててちょうだいね~

そうそう、昨夜ゲロリンしたまろんですが・・・
その後は、特に変わった様子はありません
なんだったのかしら

さぁ、今晩は、牡蠣食べ放題ですよ~
私、牡蠣大好きなんです、しかも生牡蠣
初めて、牡蠣食べ放題に行ったのは、確か・・・オーストラリア
友達もビックリしてたな~
そして、フランスでも生牡蠣をバクバク食べたな~
これくらい、牡蠣大好きなんです

今晩行ったのは、なんばパークスです

これ、5人前の生牡蠣
素敵でしょ~

あと、素焼

変わり焼

牡蠣フライ

この4種類が食べ放題となります
私は、生派なので、ほとんど生牡蠣を食べてました

生牡蠣のおかわり・・・
何個食べたのかしら
途中まで数えてたけど、わからなくなっちゃった~

そして、最後の生牡蠣
この前にも何皿かたのんでます

次回は、いつ食べに行けるかな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テンママ)
2010-02-11 21:10:21
凄い!牡蠣の量
まろんママは生牡蠣が好きなん?
お腹コワさへん?
アタシはアカンゎ~
1個2個ぐらいやったら大丈夫やけど・・・
牡蠣フライでも3個か4個食べたらもう
満足やねんで~
返信する
テンママへ… (まろんママ)
2010-02-12 08:01:09
私、牡蠣大好きやねん!
まだ、あたったことは無いねんけどね~
久しぶりに、生牡蠣をたくさん食べれて幸せやったわ!
テンママは、そんなに数食べれないって?
じゃあ、テンママはライバルにならないって事やね!
返信する
Unknown (ノアママ)
2010-02-12 12:42:47
まぁ~~これでもかってぐらいの牡蠣だよねぇ~
生・・・長い事食べていないなぁ~~
生はなかなか食べる機会がないわぁ~

さぞや美味しかった事でしょう~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。