トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

まろん王子

2011年08月19日 23時30分54秒 | まろん

今朝のまろんです
朝からとっても元気です
ご飯食べた後から、たまごちゃんを持って走る、走る


まろん、お仕事行ってくるよ~


今日は、激しい雨が降りました
雨が降れば・・・
まろんが挙動不審になり、グランパ&グランマが走る
そこらじゅうの窓を閉めてまわり、まろんに雨の音が聞こえないようにしてあげる

お家へ帰って・・・
今日は私が帰っても、あまり元気ありませんでした
雨のショック

おやつタイム
顔がこわばってませんか


うちのまろん王子
何をするにも、誰かにおねだりをします

目の前にたまごちゃんがあるのに、オスワリをしてワン
とって~byまろん

晩御飯を食べた後、私をトントン
お布団敷いて~byまろん

こんなことも・・・
ミルクの前でワン
ミルクに虫が浮いてる~byまろん

このワンとトントン、うちの家族はだいぶ読めてきましたよ~
まろん王子は愛されてますね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。