トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<118>

2011年06月04日 23時30分00秒 | ドッグダンス

本日ドッグダンス118回目です
今日はセラちゃんと一緒にレッスン
頑張ろう

まずは、マテ
今日もいろいろ妨害があるわよ~


まずは、お菓子が跳んでくる~
お二人さんガン見


まろんのお尻がモゾモゾ
お菓子なのに跳んでくるとビビッてしまう


マテやで~


大あくびをして緊張をほぐしてますねぇ


お菓子を見てるけど、食べないんですよ~


そして、カメラ目線
おばちゃ~ん、可愛く撮ってやbyまろん


セラちゃんも頑張って集中してます


まろんも、真剣な眼差し


次は、フセ


次の妨害は、ジェイドくん
まろんは、見ないようにしてますね~


そして、私は隠れます
私の位置からまろんは、まったく見えません
まろんんがどんな行動をするのか見えてないので、とっても不安
途中でキレたらどうしようとか・・・


ジェイドくんが前を通っても、まろんは私の隠れてる場所の方をじっと見てます


あら、動いちゃった~


もう一度フセ


今度は、ボールが跳んできてる~


まろんの方にも転がってる


おっと、ジェイドくんがまろんの方を見ても怒りませんねぇ


よく頑張ったね、まろんえらいぞ~


ベーシック
下には、お菓子が置いたまま・・・
お菓子をよけながら歩いてます


セラちゃん、お姉ちゃんをしっかり見て歩いてます


今日のフセは一発で出来た


リード無のベーシック
まろん、もうちょっとくっついてくれないかな~


同時にフセ


同時にタッテ
しっかり出来ました


まろんの嫌いなベーシックだけど、最近はご機嫌さんです


では・・・ダンスの練習で~す
久々にバック
まろんはなかなか私と離れられないので、ここまでが限界
それに比べてセラちゃん・・・あんなところまで下がってます


バックがバウに聞こえたらしい


バック、バック


バック
だから、バウじゃないから~
でも、ちょっと待ってください、バックからのバウが出来そうだわ


センター


センターで歩いてます
だいぶついてこれるようになってきた


ウイーブ


ウイーブ
超笑顔


歩きながらのツイスト
今日はきれいに出来た


アラウンド


スピン


必死の顔ですね~


バックウイーブ
出だしが勝負ってとこでしょうか


回数を重ねての練習です・・・


これは、ご褒美をあげてるだけです


スタンドを練習すると、すぐに立ってしまいますねぇ


最後にバックウイーブ
まだまだ・・・練習が必要だわ~


次の競技会に向けて、基本をしっかりやっておかないとね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。