トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ふわふわトリミング

2009年09月27日 23時30分49秒 | まろん

今日は、まろんとまめおのトリミングの日です
さぁ、可愛く変身だぁ~
でもでも・・・本人達はとってもブルーな日なんですよねぇ
二人ともトリミングがお好きではないらしいんです
朝に、まめおがやってきて、ペットランドミクニへGO
トリマーさんに預けると、まろんはピーピーなきわめいてましたわ~
もう、いい加減慣れてほしいんですけどぉ・・・

まろんとまめおを預けると、私たちはグランマと一緒にアリオへ
今日は映画を観に行こうかと思ったけど、観たい映画がなかったので予定変更
まめおのパワーストーンのお直しをして、ランチだぁ
食べ放題で~す
まずは、第一弾
あと何度かおかわりをしちゃいました

この後もお買いものは続き・・・
途中で、トリミング終了の連絡が入りました
さぁ、急げ、急げ
ペットランドミクニに到着
トリミング室に入ると、まめおの顔がひょっこり見えていて、その後まろんの顔が出てきました
二人とも大喜び
まろんとまめおのお昼が遅くなっちゃったね・・・
体重測定をして、カフェに行きましょ

今日も3.75kgでした

体重測定をしてると、お隣でカレンダーの写真を撮ってくれるというので、撮っていただきました

そして、トリマーさんからも写真をいただきました
まろんって、カメラが苦手
すぐに目を閉じてしまうので、いい写真がなかなか撮れないって・・・
どうもフラッシュが光るのがダメみたいですぅ

カフェに到着
私たちは、デザートだけですよ・・・さっき、いっぱい食べたからね
このケーキセット、最高に美味しかったです

まろんもケーキです
1/2だけど・・・

あっという間に完食
すごい勢いで食べてましたわ

今日のトリミングで、つけていただいたリボンです
とってもゴージャスでしょ

ご飯を食べた後は、ショップで少しおしゃべり
お家へ帰りました
トリミングって疲れるんですよねぇ
でも、まろんとまめおは何故か元気いっぱい
お互い一人になったら、ぐったりするみたいです
晩ご飯の後のおやつで~す

ふたりとも、ふわふわでとっても手触りがいいですよ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2009-10-02 21:39:41
毎回手触りがよくって最高!!!
今月は別々のトリミングだから、きっとノアはご機嫌さんじゃないんだろうなぁ~~~

ランチ・・・・・これでもかって食べたよねぇ~~
それなのに、まだケーキセット頼むんかい・・・なんて思っていたのに釣られちゃいましたわ

マットでも真ん中をキープしているノア
何でも自分がの精神がここでもわかるよね

それなのに外では気配消すって情けないわぁ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。