トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<213>

2013年10月26日 23時30分25秒 | ドッグダンス

今朝のご飯
まめおの母ちゃんがもってきてくれたお好み焼き
お湯で溶かしたらこうなった
もらった時は、ちゃんと形がありました


今日はこんなのを作りました~
私のではなく、まろんのご褒美として・・・
牛乳&卵は使用せず、お水で溶いて焼くだけ
めっちゃいい匂いだわ~


本日ドッグダンス213回目
昨夜すっごい雨だったので、お外レッスン出来るかな

お教室に到着
ドッグランの水はけがいいので、お外レッスン出来ま~す

いつもなら、マテをするんだけど・・・
あえて、何もなしですぐにダンスの練習をさせていただきました

今日も先生にビデオを撮ってもらいます、ありがとうございましたぁ

さて、一発目はどうだ
動かないことはないけど・・・いつもの場所でひっかかる
131026通し

あとはパーツ練習です
バウ


バック


サイドステップ


ウイーブ


最後の通し・・・
最初よりも元気がいいです
131026② 

今日も1時間近くずっとご機嫌だったまろんです
他のワンコと遊ぶのが嫌いなまろんにとって、私とこうやってダンスするのがいいみたい
足腰にもいいしねっ

レッスン終了、ご褒美タイム
シフォンケーキで~す


シフォンケーキにはバニラアイスがついてます
早くくれ~byまろん


晩御飯
ゴボウ茶、はとむぎ、パプリカ、馬肺、小松菜、サプリ
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。