トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

お疲れ月曜日

2011年01月17日 23時30分03秒 | まろん
昨日トリミングだったせいか、今日はお疲れモードです
・・・っていうか、寒いから眠い


食欲はあります
ご飯を食べると眠くなるだけ~


ワンコの寝顔って癒されますよねぇ
そして、見てるとこちらも眠くなります


近所で、お家の建て替えをしてるの日中は大きな音がしてるそうです
大きな音が苦手なまろんは、ビビリながら逃げ回ってるんですって

お仕事から帰って・・・
寒い、寒いって言いながら帰ってきましたよ
でも、まろんは私が帰ってくると寒さは気にしないみたいです
寒い部屋で、練習スタート
クリッカーを使い、バウの強化
完璧になるまで、どれくらいかかるのやら・・・
ま、頑張りまぁす

今日のおやつタイム
まろん、よそ見しながらは~い


ちゃんとこっちを見ないと、あげれませんよ~


ペットランドミクニさんのホームページで、まろんのトリミングの様子を載せてくれてたので、
紹介しますね
マイクロバブルの様子です


仕上がりはこんな感じ
いつもきれいにしていただいて、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。