トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ドッグダンス<259>からのプリクラ

2014年10月11日 23時30分22秒 | ドッグダンス
今朝…ご機嫌で起きたまろんだけど…
ゲロっちゃいました
消化器系が弱いまろんです
吐くとお腹が空く
朝ごはんでーす
サプリケーキ↙️
完食


本日、ドッグダンス259回目
朝10:00からです
出発するまで、走り回るまろん
これは、レッスン撃沈パターンやな
そして、まめおと母ちゃんも一緒です
レッスン開始ー

どこ見てるのかな👀

数分後こうなる↙️
マテやんねー

ベーシック
やはり勢いないなぁー

ダンス
いろいろご褒美を使ってもダメダメ

でも、拒否はしない…よしよし

テンションアゲアゲ作戦でーす

褒めまくる…

褒めまくる…また褒める…

楽しいダンスを目標に頑張りまぁす

レッスンが終わると、今日はランチをして帰るよー
私のは、ヒレカツプレート↙️
美味しいわー

まろんには、鹿肉↙️
あっという間に、完食

お隣に、もこ治くんファミリーが…
珍しく、まろんが興味を持つ

これください

おやつ発見👀

くれるまで、動かないぞー

頂いちゃいました

そして、いつの間にかまめおも来た

この後も、おしゃべりしまくり…

帰りに、アリオ鳳にお買い物ー
そして、プリクラ

とにかく必死に選ぶ

一緒にカメラを見るのが大変

まろんお疲れー

いい写真撮れました


晩御飯でーす
ハトムギ、ハマチ↙️
完食



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。