トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

準備

2009年12月27日 23時30分59秒 | まろん
クリスマスが終わり、年末&年始の準備をしなくてはいけません
今日もいろいろ準備をする予定

午前中は、お正月用のお買いものをしてきました
でも、最近はスーパーが早く開くので、いつでもお買いものに行けますね
午後には、まろんとまめおに働いてもらいましたわよ~

晩ご飯を食べに、ペットランドミクニさんへGO
昨日測ってなかった体重測定
さぁ、何キロでしょうか
なんて可愛い姿なんでしょうね~

でも、そんなことおかまいなしに、体重アップです
そっか~
昨日、ダンス教室で頑張っちゃったもんね~
来週元に戻そう

カフェへ移動です
まろんの馬肉のポトフ

いつもながら、美味しそうに食べてくれます・・・
そうそう、まめおは、エゾジカポトフを前によだれを垂らしてましたわ

私は、久しぶりにキムチチャーハン
辛いもの好きなので、美味しかった~

今日もショップでスタッフの方とお話を楽しみました~
さぁ、お家へ帰りましょ

マットでおやつ
今日もクリスマスケーキですよ
まめおにもね・・・
いつもならマテ出来るけど、今日はまめおが近づいてきたので、フライングしちゃった
もちろん、途中で止めましたよ

まろん、は~い

ヨシ、まろん食べていいわよ
あら、お隣でまめおがフライングしちゃった~

まめおも、途中で止めてオテをさせてから、食べさせました

大好きなものには、目が無いお二人さんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。