アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

沖縄旅行3

2014-03-10 23:17:45 | お出かけ

ほんとはこの日、やんばるでトレッキングの予定だったんだけど、風と雨がひどくて予定を変更。

レイトチェックアウトだったので朝食ゆっくりしたりしてたら雨も止んだのでビーチに出てみました。

足だけ浸かって遊んでました。水も最初冷たかったけど、なれると海から上がったほうが寒い。

ほんとにきれいなビーチ。泳げたら楽しいんだろうなー。

夏はプールも。

トレッキング変更プランは海中道路~アメリカンビレッジ。

ゴーヤカップル発見。沖縄のゆるきゃら?

うみぶどう丼

パワースポットめぐりにはまる。

たまに買い物

アメリカンなバーガーが食べたくなっちゃうのよね。

 

なんか食べてばっかだなー

帰ったらしばらく体重計乗るのやめよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿