アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

沖縄旅行2

2014-03-10 23:00:27 | お出かけ

一日目に泊まったホテルはリザンシー谷茶ベイ。

思ってたよりきれいで素敵なホテルでした。バルコニーまでちゃんと掃除が行き届いていて快適でしたよ。

バルコニーからの眺め

ビーチに降りてみました。

ビーチから見たホテル

夕食はポリネシアン風のお店で鉄板焼きのJAMへ。

このお店は11年くらい前にも行ったお気に入りのお店。

鉄板焼きなのに3千円くらいからと、リーズナブル。なんだけどボリュームは大満足。

目の前の鉄板で焼いてくれます。

しかしなぜかカレースープともずくスープ、というダブルスープ攻め。

ライスがあるのにグアバパンがでてくる。

おなかがはちきれそうなほど食べた後、デザートはラウンジでいただくという付加価値が最高なお店。

二人でうつった写真ももらって大満足でした。

11年前は大人気で待ち時間がすごくて。今はそこまでないけど、でもまだまだお客さんが多くて人気店でした。

これからもご長寿店として頑張ってほしいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿