アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

ワンコホーム

2012-05-13 14:13:34 | 日記
宝くじが一億当たるとか大金が手に入ったらやりたいことがあって。

保健所のワンコとかみなしごちゃんたちを引き取りたいんだよね…
以前ドキュメンタリーで保健所の実状を目の当たりにして、なんとかならないものかと思ってて。


無責任な飼い主を批判してるだけじゃなんともなんないし、保健所の方だってワンコの為にできる限りのことはしてくれてる。


でも全ての犬を引き取れる訳ないし、病気の仔もいるだろうし…

里親探しと、病院は絶対必要で…
黒字でなくても赤字だったら続けていけないから、ショップ的な要素もなくちゃ。

無料のドッグランとか他にもペット好きが集まる何かないとな。


絶対譲れないのは犬とハーブ!

それで仕事をしていけたら幸せだろうなぁー。

なんて。最近の私の妄想。
宝くじなんて当たらなくても一生懸命頑張れば夢でもない話なんかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿