アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

カワイイ話

2013-11-29 00:38:42 | 日記
最近、彼氏が出来た職場の子からのカワイイ話を一日一個聞くのが楽しみ。

一度にいくつも聞くとノロケに聞こえて満腹になってしまうので、一つまでという決まりを設けた次第。

まぁ、だいたい広がりのない話なんだけど。

「私の部屋、マンションの9階なのに彼氏が上から音がしたら

!二階からなんか音がした。

っていうんですよ~。彼氏の家、一戸建てだから家にいる気分になったのかなって思って。」

はは。そんな話をする奴の方がカワイイなー。幸せそうだなぁ。と思い、流す。

この前、たまには私の彼氏のカワイイ話ないのか?と聞かれ、考えてみたらひとつあった。


串カツ屋でご飯食べてた時のこと。
コの字のカウンターの真ん中にすわってたから、お客さんはお互いに顔を合わせる感じだったんだけど…

うちの彼さんは声がデカイ。
しかもよー喋る。
なんで、けっこう注目の的なんだけど、恥ずかしいから私は適当に相槌を打ちながら黙々食べる。

私が注文したのはヒレカツ。オールヒレカツ6本とサラダとか小鉢とか付いた定食。脂身があまり好きじゃないから。
彼はロースカツ3本とヒレカツ3本の定食。

いつものように彼はペラペラと職場の人の話。
本社から部長さんが来て接待したんだけど、好き嫌いが激しくて店選びが大変だったとか、部下の主任さんが仕事出来なくて手がかかるとか。

話を聞きながら、私がお味噌汁お代わり下さいと店員さんに声を掛け、おわんを渡して店員さんが立ち去ろうとした瞬間、彼が

「あっ!!!」←やっぱり声がデカイ

店員さんはもちろん、カウンターのお客さん全員箸を止めて何事かとこっちを見てる。

5秒後くらいに、

「ごめんロースカツ食べてみたいだろうから、分けてあげようと思ってたんだけど喋りながら食べてたらこれだけになっちゃった。笑」

と最後の一口、いや二分の一口を渡された。

スタッフ、お客さん、みんな

ヤレヤレ

と呆れ顔でした。はは。


でも私の中では唯一?思いつくカワイイ話となったのでした~

チャンチャン🎵

あ、これってやっぱりノロケですよね?
すみません…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみぱん)
2013-12-08 02:03:14
いいな~~~~~❤
かわいいじゃないですか!><
もっともっとのろけ聞きたいです!
そしてわたしものろけれるようになりたいです!
返信する
カワバナ (marron326)
2013-12-09 18:10:58
順調そうだからすぐでしょ。今でしょ。カワバナ。楽しみにしております。

こちらはマロンバナしかないよーぅ。
最近は彼の脱ぎたて靴下を与えるとごろーんとなって背中スリスリ悶えてるのをみるのが楽しみU+2661
返信する

コメントを投稿