アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

ペンギン厨房

2011-11-23 23:23:53 | 日記
予告通りランチに行ってきました。
近所のペンギン厨房でランチ。

かなりボリューミー。
ハンバーグとトンテキが売りなお店だそうです。
でもチキン南蛮とかナポリタンとか色々あるよ。

今日はトンテキのジャポネソースを食べてみました。



お味噌汁手作りで美味しかった。
もちろんメインも。

どんなに美味しいメインでも、インスタントの味噌汁を出すお店には何故か足が向かないマロンママです。

ほっこりできるお店でした。
ここ、夜も多いんだよ。

かわいいお店なのに、半数以上のお客さんが男性。
ボリューム満点だからだろうなぁ。

次回は野菜ソムリエのお店、Agroに行く予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿