アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

アンフェアー

2013-03-16 15:23:42 | 日記
アンフェアーが好きすぎる!!

ドラマの時から欠かさず見てたけどドツボにはまってます。
篠原涼子の素の時と演技の時のギャップにも痺れるー!

ミルフィーユみたいに重なり合った騙し合い。裏のウラをかく雪平の機転。

エンディングでの背景描写もうまくて終わりに近づくにつれてテンションMAX!
見終わった後も ん? と思うところはネットでネタバレ解説を読んでますます感心し、また見たくなるという、素晴らしい作品に仕上がっております!


もともと女刑事ものが好きだけど、アンフェアthe answer を見てから今一番好きかなー!

前作なんかは病院内をヒールでカツカツ走ってたら犯人に気づかれるやろ!
とかツッコミどころ満載でしたが、
だんだん完成度の高い作品になり、嬉しいばかり。

今までは雪平が男と付き合うってことと無縁だったけど、雪平の恋愛事情なんかも折り込まれて、大満足。
男勝りで媚びなくて男を顎で使うかっこいい雪平に目が♡
でもたまに女な部分も見え隠れしてますます色っぽくなる篠原涼子から目がはなせなーい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿