アラフォー初マタニティライフ

アラフォーマタニティデビューしました!わからないことだらけで不安も大きいけど、初マタニティライフを楽しみたいと思います。

いよいよ明日は挙式

2015-05-15 10:00:50 | ブライダル
とうとう明日になってしまいました。
あっという間だったなー。

1月にブライダルフェアーに行って、他の会場も見ずに決めちゃった。
でも帝国ホテルで良かったと思う。
こんなに安心できる会場は他にないんじゃないかと思う。

思い起こせば色々あったな。

決定していた引き出物が一部メーカー欠品して、変更を余儀なくされたり

プロフィールムービーの画面サイズが上手く変更できず、提出5枚目でやっと完成。
内容もおトメさんから口を挟まれたり…

新郎の謝辞がまだできてなくて、わたしがゴーストライターを務め8割プロットを作成。
残りの2割を今日、早めに家をでて会社で仕上げているらしい。

席次表とエンドロールコメントも昨日やっとゴーサインを出したばかり。こんなギリギリなものなのか?

式まで一週間を切ってから友人数名から美容院予約してない!
と連絡あり。わたしも銀座の美容院なんて知らないしー!
だから2カ月前に聞いたのに!
てか、こんなにギリギリで予約空いてるのがすごい。

旦那さんからは私はなんでも焦りすぎだとぶつぶつ言われる。
ギリギリにならないとやらない人のほうがメジャーなんだろーか。

花嫁の手紙なんて2カ月前に出来てたし。もちろん手直しは昨日までしてたけど。

二次会の準備もほとんど自分たちでしてるから、結構バタバタ。
ビンゴの景品ラッピングして会場に送ったり、受付リストの作成や、お見送りのプチギフトの準備。
謝辞も準備しておかないとな…
これまだだった!

二次会の衣装にアイロンはかけたし、
ゲストへのお手紙、両親への記念品、ウェルカムボード、指輪、リングピロー、
全部準備できてるよね?
忘れ物ないかな。

今日は帝国ホテルにネイルに行って、福岡から来る友達とちょっとお茶して、前泊の親戚が続々到着するはずだからタイミング合う人だけでも挨拶回りして、
早めに帰ってお肌を万全に整えて寝なくちゃね。

明日はあっという間に終わるんだろうな。悔いのないように楽しまなくちゃ!

ギリギリにしかやらない新郎に小言ばかりいって、不穏な空気の時もあったけど、明日だけは新郎がたとえ泥酔しても怒らない!と強く心に誓って…

明日は一生の思い出を作ります*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿