走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

チャレンジ

2009年04月09日 19時21分33秒 | Weblog
今日は真っ青な空の一日でした。


            

まもなく4月も中旬、周辺地域の桜も散り始めています。

バットタッチし、つつじ等の花が咲き始めました。


               


そして、他の花も。      

                  


届きました。


今月下旬にチャレンジするウルトラランのナンバーカードが。


    


あと、2週間あまり、完走めざししっかり練習して悔いのないランをしたいですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルトラらん (高野)
2009-04-09 20:52:58
ウルトララン頑張って下さい!
お忙しい中、練習たいへんですね。
返信する
チャレンジ (megumi)
2009-04-09 21:48:21
走る労務士さん、こんばんは。

新たなチャレンジをなさるんですね。
頑張ってくださーい。

今年は長い期間桜が楽しめて幸せでした。
これからはつつじ、楽しみですね♪

返信する
ウルトラ (キャサリン)
2009-04-09 22:11:25
あと2週間ですか、頑張ってくださいネ。
今年のさくらさんにはお世話になりました、また来年会う日まで~
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-09 23:49:30
高野先生、こんばんは!
タイトルどおり、走ることが好きな社労士ですから、ただがんばるのみです。
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-09 23:52:37
megumiさん、こんばんは!
好きなことが出来るので、幸せに感じます。
いつもチャレンジの気持ちを持ち続けたいですね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2009-04-09 23:54:25
キャサリンさん、こんばんは!
一歩、一歩の積み重ねです。
気持ちが切れないようにがんばります。
返信する

コメントを投稿