走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

今年1年

2007年12月30日 17時35分16秒 | Weblog
今年もあと1日余り。今年はいろんな経験をした充実の1年でした。
走りでは元旦マラソン、初の米軍基地内を走ったフロストバイト(、1月)雨の中の東京マラソン(2月)、強い風の中の荒川マラソン(3月)、初のウルトラ・鶴沼マラソン(、4月)、素晴らしかった富士五湖ラン(70キロ、4月)、サロマウルトラ(100キロ、6月)、辛かった手賀沼ハーフ(10月)、なんとか完走のつくばマラソン(11月)。
9月からの社労士開業。
来年は年齢が1歳増えるけれど、みんなとの出会いを求めて夢に向かっての充実の1年にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-12-31 16:54:11
 写真は富士山ですか~♪
雪が真っ白できれいですね。

社労士の卵さんはいろいろなマラソンにエントリーしていたんですね。

来年もまた社労士のお仕事&マラソン頑張ってくださいね。
応援してます!
返信する
Unknown (社労士の)
2007-12-31 17:12:24
とも先生、こんばんは!
来年は、顧問先獲得・セミナー開催・マラソン等にねずみのように動き回り頑張ります。GO!GO!
返信する

コメントを投稿