走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

初霜

2008年12月15日 08時44分39秒 | Weblog
今日、朝から陽が出ていますが、
気温3度、朝ウォークをしました。
寒いですが、「いくぞー」、と気合を入れてSTART。

本当に寒いです。落ち葉の上には冬の知らせの初霜が!



         


地域の花壇にはちょっとほっとする風景も。

      

陽が出ている日がいいですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初霜 (キャサリン)
2008-12-15 22:38:50
寒かったですね~、今日は5時起き!
凍っていたし、寒さに耳が痛かったです。

気合いも入りまくりですネ

陽が出て感謝でした~
返信する
負けないで! (走る社労士)
2008-12-16 06:54:35
キャサリンさん、おはようございます!
寒くなりましたね。
これからはもっともっと寒くなりますよね。
今日もZARDの「負けないで!」を聞きながら、
ウォーク!ウォーク!です。
返信する

コメントを投稿