走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

梅雨入り秒読み

2013年05月28日 19時24分26秒 | Weblog
 今日は、朝から一日曇天でした。

                 

湿度も50%超です。

我が家のアジサイ、時期を合わせたように紫色が濃くなりました。



例年より早い梅雨入りになることでしょうが、これから約1ヶ月半雨と

うまく付き合って行くしかないですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろろ)
2013-05-28 22:34:19
お疲れ様です。
梅雨入り早いみたいですね・・・

ジメジメの梅雨が明けると、
クラクラするような暑さが来るのですかね?

体調に気をつけましょうね。
Unknown (走る社労士)
2013-05-28 22:57:14
 ぴろろさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
今日の天気からしてもう待ったなしの梅雨入りですね。
暑さ対策をしましょう。

コメントを投稿