走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

走りました。

2013年01月27日 20時39分36秒 | Weblog
 今日は、真っ青な空でした。

                


久しぶりにゆっくりランをしてきました。


TVのマラソンを見ていたら、よ~しという気持ちになり、

短い距離ですが、一歩!一歩!を確かめ走りました。



寒さに負けずに咲いている花に癒されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (megumi)
2013-01-28 18:30:57
こんばんは。

寒い中、ゆっくりのマラソンお疲れ様でした。
今、このようなマラソンが流行っているんですよねぇー

お花、可愛いですね。
返信する
Unknown (走る社労士)
2013-01-28 23:02:43
 megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
本来なら長い距離を大会で走る予定でしたが、
このところ体調不調のため不参加になり、自宅で走りました。
返信する

コメントを投稿