走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

国際交流してきました。

2013年06月09日 15時09分07秒 | Weblog
 今日は、さわやかな日でした。

市内のD大学内で開かれている「国際交流フェスティバル」に行ってきました。

   
              

国際色豊かな展示や食べ物、文化に接して来ました。

中でもトルコののびるアイス。

                




そしてブラジルのビックソーセージはおいしかったです。

 
                    

楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「国際交流フェスティバル」 (megumi)
2013-06-10 13:32:52
こんにちは。

「国際交流フェスティバル」面白かったみたいですね。
学生さん達が多かったんでしょう・・
私も行って、若い気を頂きたかったでーす。
返信する
Unknown (走る社労士)
2013-06-10 20:21:48
megumiさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。
大学内で開かれていたのですが、一般の人も多く
国際的雰囲気がいっぱいでした。
返信する

コメントを投稿