走る社労士日記

サロマを完走。走ることが好きな社労士の街観察日記

神様にお願い

2010年01月25日 20時34分14秒 | Weblog
今日は、雲の多い青空でしたが、穏やかな一日でした。

            


午前中、都内にある関東三大師のひとつに行ってきました。

   


今年も健康であり、幸せであることをお願いしてきました。


この大師、もう節分の準備をしていました。

                 


大きな機械を使ってプレハブ等の組み立てをしていました。


山門入り口近くでは、当大師名物の草団子のお店の売り込み合戦が見られました。

   


わずか幅10メートル足らずの参道をはさんでのお店、一生懸命売込みをしていました。

                     


試食の後、お好みのお店の物を購入。

家でおいしくいただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megumi)
2010-01-25 21:19:30
こんばんは。

今日も良いお天気でしたね。
このお寺、川崎大師ですかー?

草団子美味しそ~
食べたいでーす。
あ~ 私はダイエットでしたー
返信する
Unknown (走る社労士)
2010-01-26 21:21:11
 megumiさん、こんばんは!
東京の〇新井大師です。
草団子、あまーい餡子でおいしかったですよ。
返信する

コメントを投稿